みんなの話題

ネット・メディアの話題を検証しまとめ誤報を防ぎます

東ちづるさんに当ブログ記事をご紹介いただいた

自分のサイト名や名前を検索する、いわゆるエゴサーチをしていたら先日投稿したアメリカ・メキシコ国境、柵を挟んだシーソーで遊ぶ人々と貧富の差記事を女優の東ちづるさんがツイートされているのを見つけました。

www.yu2.jp

東ちづるさんのツイート

失礼ながら最初は良くある偽アカウントかと思ってしまいました。Twitterでは芸能人の名を語ったり、アイコン画像に芸能人画像を使う人が後をたたないので。

しかし、紛れもなくご本人のアカウントでした。

シェアありがとうございます!

ホッテントリとスマニュー砲を受けた記事

今回ご紹介いただいた記事は先日はてなブックマークのホッテントリ入りした記事です。PVが上がるというだけではなく、色々とな効果がありますね!

www.yu2.jp

今後も多くの方に読まれる記事を増やしたいと思います。