みんなの話題

ネット・メディアの話題を検証しまとめ誤報を防ぎます

小泉進次郎衆院議員&元アナウンサー滝川クリステルが結婚、現在妊娠中

トレンドブログを目指す以上、書かねばなりません。今日の芸能トップニュースは小泉衆院議員と元アナウンサーの滝川クリステルさんご結婚の話題です。滝川さんは妊娠中との事なのでいわゆるデキ婚ですね。

小泉進次郎さん、滝川クリステルさんプロフィール

先ずはお二人のプロフィールから。他ブログとネタが被ってしまう・・・

衆院議員、小泉進次郎さん

  • 1981年4月14日生まれ(現在38歳)
  • 父は総理大臣を経験した小泉純一郎
  • 兄は俳優・タレントの小泉孝太郎

サラブレッドとも言いますか、コロンビア大学大学院を卒業し自民党の若手をまとめる自民党青年局長でもあります。引き込まれる話し方は父親譲りとも言え、政治家によくある嫌味感がないのが特徴です。

元アナウンサー、滝川クリステルさん

  • 1977年10月1日(現在41歳)
  • 父親がフランス人、母親が日本人
  • 本名は滝川ラルドゥ・クリステル雅美

滝クリとして世間に愛されていた有名アナウンサーです。現在もCMで活躍中なのでもう説明は入りませんね。ご親族にはフリーキャスターの目黒陽子、俳優の滝川英治がいらっしゃるそうです。

東京オリンピック誘致の「おもてなし」は話題になりましたね!

www.youtube.com

滝川クリステルさん出演CM

最近放送されているCMをまとめました。過去CMはもっとあります。え?過去も知りたい?ググろうか。

江口洋介さん、安さんとキリンビールCMに出演

www.youtube.com

グレイステクノロジーCM

www.youtube.com

お二人の交際期間や妊娠の様子について

これググったのですが分かりません。トレンドブログに良くあるパターンで情報が見つかりません。多分追々ワイドショーが明かしてくれるでしょう。

「お、参考になりそうだな、開いてみるか」

「分かりません、分かり次第記載します。」

のいつものパターンでした。当ブログでも未発表情報なんて書けません。

滝川クリステルの歴代彼氏は?

と書いてあるトレンドブログ結構見つかります。ここで書けば検索ワードにヒットしてSEO上良いな・・・と思うのですが書きません。

結婚を発表したばかりなのに、歴代彼氏なぞどうでも良いのです!

これで芸能ネタを本当に書けるのだろうか・・・

えーい、後はニュースやワイドショーで見てくれ!

www3.nhk.or.jp

headlines.yahoo.co.jp

www.nikkansports.com

ご結婚おめでとうございます。将来は総理大臣夫人でしょうかね?

滝川クリステルさん着用ドレスを調べました

www.yu2.jp